mamepiroのブログ

まさかのビギナーズ ラック☆
マメいか爆釣!
ハマっちゃいました。

兜千畳敷行ってきました!

1月7日


札幌をPM7時30分過ぎに出発。


目的地は兜千畳敷!


初心者のmameには敷居たっか~い?

かなって、ドキドキしながらの楽しい

ドライブ💨💨💨



・・・ここが兜千畳敷!!



真っ暗


何も見えません。



数台の車が停まっており、眼下には

白波砕ける深い闇が広がっておりました。



ハードな釣行は覚悟のmameです!


絶対釣れる♪



ロープを頼りに急勾配を下り、波しぶきの

磯へとたどり着きました。


多少波はありましたが、寒さはそれほど気にならず・・・



で、


結果。



ボウズでした(笑)!




お隣ではカレイやホッケが釣れていましたよ



明るくなる頃にはワイルドな兜千畳敷の全景を堪能♪



ソイの中型 2枚が目標でしたが


実は、ヤリイカ釣れないかな(笑)?って


小さな野望も抱いての初釣行でした(〃ω〃)



あ。。。


途中、寄り道した漁港で同伴者がタコ釣りました!



大満足の楽しい初釣行になりました!!