mamepiroのブログ

まさかのビギナーズ ラック☆
マメいか爆釣!
ハマっちゃいました。

アブラコとソイが釣れました。

14日は積丹に行ってきました!


先週の兜千畳敷はボウズでしたが(笑)

漁港の防波堤でかわいいサイズのアブラコとソイが釣れました。



やった――!


まだ、あたり?の感触が


ん?! 根掛かりかな(・・?

うわ~ グイグイきてます!!

何かいる? いるーー!!


って、あわわわしながら巻いて巻いて。


え?

このサイズであのグイグイ感って

大きいのきたらヤバいわ~♪


かわいいサイズでも大きな手応えに感動し

ました!


やっぱり釣れると楽しい

一瞬寒さを忘れますね


続けて小ゾイがきて、またグイグイ♪


やった―

巻いて巻いてーー!


更にあたり?らしきグイグイ感が2回あり

ましたが、本日はここまで。


今のmameには充分満足な釣果です♪


糸ぐらい自分で結べるよう手芸用ロープで

練習しましたが実際の糸とは勝手がちがい

全然できませんでした(。>д<)


そして根掛かり。

昨日もいっぱいロストしました(泣)💦

油断大敵です。


解決方法って、経験でしょうか?


週末の天気が気になるな~♪

またグイグイくるかな?


また来週👋👋👋