mamepiroのブログ

まさかのビギナーズ ラック☆
マメいか爆釣!
ハマっちゃいました。

久しぶりの釣行!

連休だったので、ほぼ1カ月ぶりに余市へ。


2月はあまり釣れないとのことですが(笑)

何かいるっしょって、ヤル気満々♪


前回釣れたアブラコの塩焼きがめっちゃ

おいしかったので、また釣れないかなぁ・・


開いて、塩ふって冷蔵庫へ。

半日くらいおいて焼いたら、旨っ(^3^)/



金曜の余市は微風で穏やか。

でも、釣り人は2~3人とさみしい限り

昨年11月のマメイカ爆釣の賑わいが

恋しい・・・


みんなどこ行っちゃったの~

イカ釣り名人―――♪

勝手に師匠と呼ばせて頂いています(笑)!


・・・で、今週もボウズ(笑)!


いや。。。正確には超チビッコのソイが

1匹です♪


あんまりチビッコだったので、釣り上げる

まで、

またごみ引っ掛けちゃったわ~って感じ^_^;


ごめんねって、すぐにリリースしました!


1カ月ぶりの釣行はこ~んな感じ♪

また次回頑張りまーす!!!