mamepiroのブログ

まさかのビギナーズ ラック☆
マメいか爆釣!
ハマっちゃいました。

ヤリイカの自己ベスト更新♪

大変ごぶさたしております!


皆さま釣りしてますか~(笑)?


ワタクシmameはこの一年すっかり釣りの魅力にとりつかれ、

ヘタくそなりに修行?をつんでおりました。


マメいかを求め積丹半島、小樽、苫小牧、石狩とあちこちに出没し、ささやかながら釣果も右肩上がり♪♪♪


本日はイカの聖地(笑)?

積丹半島、のとある防波堤にて憧れの

ヤリイカ 3キャッチ(///∇///)

マメいか 29キャッチーーーー♪


トータル 32キャッチ!


一投目でマメいかが・・ウフ

二投目にヤリイカ・・・キャー(//∇//)


まさかの入れ食い。


これが入れ食い。


そう、ついに入れ食いキターv(^o^)


と、思いきや(笑)その後はまぁまぁなペースでひきがあった感じ♪




小樽の防波堤にてマメいか30(マイカ1杯含む)

ってのが今年のベストだったので、


☆☆☆ ベスト更新 ☆☆☆


ヤリいか3杯もスッゴく嬉しかった!!


寒くて長時間頑張れないmameなのですが

寒さもぶっ飛ぶ大金星★⭐★でした!


早速、ヤリいかはお刺身になりましたとさ


めでたし、めでたし(笑)



最後までおつきあい頂き、ありがとうございました。


また次回釣果報告させていただきます♪